2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回想 

過去の写真を見て言動を思い出すと、結構派手に動き回っていたなぁ~と関心してしまいます。
なんと言いますか、メンズパンストの露出に熱中してまして、勢力的に活動していたんですね!!
短パンに光沢ストで飛行機に乗ったりとか、短パンに黒パンストでの散歩とか、よくもまぁやったよなぁ~と自分ことながら飽きれてしまいます。

と言いつつもたまにはいいかな?なんて思ったりもするんですが、行動になかなか移せないのが今の私。
ここが昔とは違うんだろうな…

2701 2702

この記事へのコメント

若い頃

、20代の頃が特に大胆で四十六時中女装し、白昼堂々ミニスカートで外出しておりました。v-16
でもセビラさんのように、メンズでパンストの方が世間的に認められぬ姿のようでかなり勇気が必要と思います。v-11

No title

真っ昼間に黒のストッキングはちょっと無理ですね(笑)。
でも、夜のジョギングでショートパンツとソックスに黒のストッキングを組み合わせるとそんなに変態っぽく見えないですよ(笑)。

No title

> むむさん
今みたいな超ミニスカで真っ昼間からやってたんですね♪
メンズパンストは爽快感があるんですよ(笑)

> くなさん
真っ昼間に黒スト+ショーパンは目立ちますよ~
正直ホテルの部屋に戻ってから、思い出しただけでヌケます。
その位、ドキドキ感と興奮を得られます♪

No title

ショートパンツ。パンプス。黒のパンティーストッキング。真っ昼間颯爽と歩き、コツコツというパンプスのヒールの音と驚きの視線。

なにこの人変態!信じられない。恥ずかしい!

という反応をものともせず、何がおかしいの?素敵でしょ?と見返してやるぐらいの平然さと度胸で街を歩く。

本当にイッちゃいそうですね。

No title

> くなさん
そうですね…
正直なところ、これが私のファッションなんだ!と開き直っている自分がありますね!!
見られて焦りと興奮が一度に来る感覚が溜まらないのかも(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2458-a8965266