2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モー娘 


ずいぶん前ですが「モーニング娘。」が歌っていた「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」の衣装でモーニング娘。が全員黒ストを穿いていた時がありました。パンストを穿かない世代の女の子がパンスト、しかも黒ストを穿いているということで結構注目しておりました。個人的には当時の高橋愛ちゃんがよかったですね~!欲を言わせてもらえば、もう少し薄いパンストだとよかったのですが!ってそれは贅沢か…

リクエストがありましたメンズパンストの画像ですが、こちらでそればっかり貼付けるのもどうかと思いますので、新たにメンズパンストの画像貼付けブログ「メンズパンストな日々」を立ち上げました!不定期更新ですが、メンズパンストに興味のある方はヨロシクです。

50aa92c4.jpegd41e0ba4.jpegacacda3c.jpeg8dc272e6.jpeg1789a63f.jpeg

この記事へのコメント

お久しぶりです♪
モー娘。私もこの曲の黒スト興奮してました♪
ところで画像全部見れません(T^T)

この曲の衣装を決めた人って絶対に黒いパンストが好きな男性だと思うんですが? だってパンストだけ浮いてますよね、この衣装!

ほんとセビラさんが言うように生脚用のコスにむりやりクロスト穿いた感じで浮いてますね。
特にシューズなんて全然合っていない。ピンヒールとかブーツとかセビラさんのほうがずっとわかってますね。

はじめまして。ちなみに「ここにいるぜ」ジャケット写真は加護ちゃん、よっすい、矢口がパンストはいてます。
  • [2008/08/10 01:52]
  • URL |
  • キングパンドン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キングパンドンさんはじめまして!
なるほど画像を探してみたらありました。全員ナースの格好をしているんですね。知りませんでした… これからもヨロシクです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/246-5d18736f