2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ797 

久々登場のプロレスラーのSu Yunちゃんです!
アメリカに住んでいるせいか、メイクもアメリカナイズされていて、中国人っぽくないですね!!
まぁ正確には中国系アメリカ人なんですが…

0603 0604

この記事へのコメント

チャンピオン!?

セビラさん、おはようございます。
久々の彼女の登場ですが、ベルトを持ってますが、彼女はチャンピオン、いや元チャンピオン!?なのでしょうか?
ただこのベルトは、WWWAのようなメジャーな団体、協会のベルトではなく、マイナー!?な団体のベルトですかね?
まぁベルトよりも、ストの方が似合ってます!

No title

どうやらこの写真を撮った時はチャンピオンだったみたいですね???
やっぱインディー的な存在なんじゃないですかね?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2477-5e3c7c20