2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輸入パンスト 

輸入もののパンストってほとんどのものが股間の部分にマチが付いております。
女性が直穿きした際に通気性をよくするという機能があるらしいですが、男性が穿いた際には全く機能は関係なくなっちゃうんですね、この部分。
あえて言えばパンストプレーをする際にここに穴を開けても伝線しないので重宝する程度でしょうか(笑)

個人的にパンストを直穿きする際には、マチがないパンストの方が好みです。
なぜって?それは股間を触った時にマチがない方が感じるから♪

1201 1202

この記事へのコメント

No title

輸入パンストはマットよりもシアーな光沢のあるストッキングのほうが多いように思います。

ジョギングをする時は必ずストッキングを穿きますが、国産のものだと小さくて爪先やウエストが窮屈なので海外のものが多くなりがちですが、ナチュラルのストッキングでもかなり光沢が出るので夜でも横断歩道を渡る時なんか車のライトに照らされて焦ってしまいますね。

でも恐ろしいものでなれるとどう思われようが関係なくなってしまい、麻痺していくのがコワイです。

No title

> くなさん
恐らく素材にライクラを使ったものが多いからなんでしょうね!
慣れると逆にテカる照明の下とかをわざと歩く様になっちゃいますよね(笑)

No title

慣れると黒のストッキングを穿いちゃいます(笑)。

勿論真っ昼間はありませんが、それでも黒はもう逃げも隠れも出来ませんね。v-12

途中で家に帰るとかせずに目標の距離をきっちりこなす。

これはもう自己調教の世界ですね。

運動がしたいのかストッキングの脚を見せて注目して欲しいのか。
多分後者のほうでしょう。

そういう意味ではストッキングで健康になれるので感謝です(笑)。

No title

> くなさん
それは光沢ストの次のステージに入ってますね(笑)
おっしゃる通り黒スト+ショーパンでの外出は、逃げも隠れも出来ませんからね!
是非真っ昼間にやってみて下さい。
ホント興奮しますよ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2488-2788ca7e