2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艶かしい網タイツ 

昨日ランチを食べていると、ミニスカに黒ストを穿いた子がやってきたの注視していたんですが、近くに来てみるとなんと黒ストではなく網タイツでした(涙)

網タイツを穿いた脚ってなんか艶かしくてイマイチな気がします。
せめて下にパンストを穿いてくれてればマイルドな感じになるんですけどね…

1601 1602

この記事へのコメント

水中花!?

網タイツといえば、松坂慶子さんの「愛の水中花」ですよね。
あと「俺達ひょうきん族」の、タケちゃんマンですか?(笑)
それから昔、ユーミンのコンサート観に行った時、ステージ衣装は網タイツでしたけどね。
かなり前、浜崎あゆみさんも穿いてましたよ。
芸能人の方はわりと網タイツは多いよね。

No title

> 怪人十面相さん
松坂慶子の「愛の水中花」って古いですね~
昔はジャズダンスとかも網タイツ穿いてましたよね?
ユーミンの写真は昔見た事があります。
レオタードに網タイツで萌えでした♪

フィッシュネット(o>ω<o)

レオタードに網タイツはハングマンの夏樹陽子(タミー)がオフの時にJCの体育の授業の時のストレッチレベルなショボ×2なトレーニング?をやってる時に着てたのが異常に印象に残ってマス… トレーニング中にゴッドからの呼び出しがお約束でした(笑)
  • [2011/12/19 03:34]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
妙にわざとらしいトレーニングシーンですね(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2496-b04817dd