2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常パンスト 

いつもの週末の日常パンストと言えば黒ストです♪
黒ストって穿いている自分の脚を見ているだけでもなんか萌えちゃうんですよね。
なんなんでしょ、この萌えパワーって?(笑)

1701 1702

この記事へのコメント

No title

グラデーションと、肌触り、サポート感。
黒のストッキングは最高です。(笑)

No title

> くなさん
くなさんも黒パンストがお好きなんですか???

No title

最高です。
ナチュラルと違って黒はとってもエッチだと思います。

女性でもそんなふうに思って穿いている人がいるんじゃないかと思いますね。

でも、引っかかった後の横縞とか目立ちやすいのであんまり薄いのは勿体無くて穿けないんです。

No title

> くなさん
数あるパンストのカラーの中でも、黒だけは特別な存在のような気がします。ただおっしゃるように小さいキズでも目立ってしまうのは弱点ですよね…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2498-cde52244