2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロエロ 

今年の年末年始はちょっとエロエロかも?(笑)
いったいどんな写真が撮れるでしょうか???

2702 2701

この記事へのコメント

やはり

お気に入りのプレーントゥのパンプスにショートのボトムス(ノーパンがデフォ)シアーなストッキングの直穿きでの女装露出買い物ツアーデスかね… 台湾だと台北の(西華飯店)シャーウッドホテルあたりだと料理、サービス、立地、買い物するにもけっこうブランド店が並んでますし…何より台湾人は個人主義がかなり進んでるので女装してる相手に変な視線をよこさない(今はシナ化が進んでるんで民度の劣化が激しいが)けっこう有名なシャーウッドホテルで不満なのはウォシュレットの設置がされてないことくらい。オイラが行ってた時には無くて、それを言ったら台湾在住の知り合いのおじいさんに怒られました、(この人は戦時中は日本人として戦争経験してるから凄く厳しくて怖いんですよ)
  • [2011/12/27 03:15]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
東京は寒いのでニーハイブーツです(笑)
でも短いミニスカやショーパンを穿いてるんですけどね…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2519-a870221a