2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すとぷれ 2 

ソファーに座ってスト脚同士をスリスリスリスリ…
めっちゃ気持ちいいんだな、これが!

これやってるだけで先走ってきますから、フェチの感覚って変ですよね~(笑)

0501 0502

この記事へのコメント

スリスリ

このようなスリスリプレーは、あんなこと・こんなことしながら1時間ほど続けたいですね。v-12もっと薄いパンストの方が刺激的でしょうか?v-37
マニキュアすると少しは女っぽくなるので、マニキュアしてオナニーするのが良い・・・と赤塚不二夫氏も提言しておりました。v-16

レディボーイ

以前にやったレディボーイ3人とスト兜合わせを思い出しました~ お直し中の3人だったんで勃ちも固さも大きさもいい感じでしたすよ
  • [2012/01/06 12:26]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> むむさん
そうですね~たしかにパンストの感触は薄い方が感じると思いますが、マチがないというのもポイントなんです!
今回時間が無くてマニキュアは出来ませんでした~(涙)

> 357パイソンさん
結構遊ばれてますね(笑)
兜合わせも気持ちいいですよね~♪

タイのレディボーイ相手だと日本人のニューハーフにはできない様なムチャできますから(笑) しかし、選んだ3人がなで○こジ○パンの川澄そっくりの子(川澄と加藤清四郎を7:3くらいの比率にした感じデスね)、丸山佳里奈を3割増しでゴツくした感じの子と近賀が髪を伸ばした感じの子だったんでテレビでな○しこジャ○ンを見るたびにちょっと複雑な気持ちっすよ…
  • [2012/01/10 23:02]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
なでしこジャパンを見る度にプレーを思い出してしまうんですね(笑)
さぞかし激しいプレーだったんでしょうねぇ~

某K城武…

アニメのキャラ風のコスを着せたり、日本の店だとNG行為もチップでOKになりますし(日本だと良くて入店NGのブラックリスト、ヘタすると「ケツモチ」の人達に半殺しにされるくらいのハードな事をしちゃいました♪ドSなので)某K城武が自分の好みの新宿2丁目のウリ専5~6人をホテルのスイーツに呼んだ…って話を以前に聞いたのでやってみたかったというか(笑) オイラではそんなマネは日本じゃ出来ないデスけどタイだとなんとかできたので。レディボーイのレベルも日本のニューハーフに負けてないですし(日本語が通じなくてカタコトの英語でしかコミュニケーションできない事くらい)、タマ抜きしてない子が多いので勃ちも大きさも良い感じですし。ただ、お直し中で『バストのある男の子』って子もいたのがorz
  • [2012/01/15 16:31]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
お直し中の男の子というのもこれまたそそるんじゃないですか?(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2537-9581243c