2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオタードにピッタリ 

レオタードの下に穿いているのはご存知ヌードパーキーです♪
これ単体だとちょっと厚めな感じなんですが、逆にレオタードとの相性はバッチリなんですよね、コレ!

0901 0902

この記事へのコメント

御用達

このヌードパーキーとフィティ・ブライトはキャンギャル御用達とどこかの通販サイトに記してありましたv-9

No title

それはどちらもセンターシームに補強がなく、
はみ出さないからなんですね!

フィティ・ブライトは普通のパンストって感じなので、ダンシングタイツに近い風合いのヌードパーキーの方がパンストの存在感があっていいと思います。好みの問題ですかね???

ヌードパーキー

ヌードパーキーは私も持ってますよ^^
トースト(?)を買っちゃったので、ちょっと色が濃すぎちゃったし、思ったり光沢が強かったです。
でも良いですよね^^
私的には同じチャコットのダンシングタイツがお気に入りです^^

No title

> HOSIERYさん
私は基本、重ね穿きの下に穿くのでバーモンブラウンが好きですね!
一度サンタンブラウンを買ったら結構茶色くて、黒ストを重ねても茶色っぽく見えちゃうんですよ~
もちろんチャコットのダンシングタイツも持ってますヨ♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2545-c1a8da2c