2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホ 

年末は久々にラブホで遊びましたが、やっぱ独特の空間は良いですね♪

いやでもエロい気持ちになっちゃいます(笑)

1002 1001

この記事へのコメント

シティーホテル

ラブホの室内空間は独特で、ますます卑猥な気持ちになりますよねv-10
今度、SM個人調教を受ける予定ですが女王様はラブホv-238ではなく、「シティーv-260ホテルにしましょ・・・」と言ってきました。v-77
心配なのは、自分の喘ぎ声が大きいことv-40
その点、ラブホは防音施工も完璧ですねv-221

No title

ラブホは部屋の目的が目的ですからねぇ~!

最近SM方面にもご興味があるみたいで…
シティーホテルも部屋が広ければいいんですけどね?
ビジネスホテルに毛が生えた程度だと悲しくなります(涙)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2547-597f5f5f