2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コヨーテ再び2 


フトモモがテカっているコヨーテちゃんが穿いているパンストはフィティブライトです。このパンスト、穿くと緩いし生地もシングルカバーヤーンのわりには透明度も低く、個人的には今ひとつだなという印象のパンストですが、写真を撮るのにはパンストの存在感があっていいかもしれません!やっぱり自分で穿く用と撮影用のパンストは分けて考えないといけないかもしれませんね。

fccfce37.JPG2e20e288.JPG

この記事へのコメント

フィティブライトだったんですか。写真に写すといい感じですね。粉吹き感がなんともいえないです。ラファエロもまた、穿いてみようかな。フィティはまだ売っているんですよね。
昔、いろいろ穿き替えて試したとき、フィティを穿いたときに穿いているのがばれたような気がしています。

ラファエロさんどうもです!
なんかラファエロさんも同じような事やってますね!
私も以前、どの程度のパンストからバレるのかを楽しんだことがありました。濃いブラウンはセーフで黒になるとアウトという結果でした(笑)私の場合、艶でバレたという感じはそんなにないですね?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/256-dd6498cd