2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ838 

ひっさびさ登場のビンロウギャルです!
なかなかセクシーなデザインストを穿いてますね!!

これで下にナチュストを穿いていてくれたら言う事ないのになぁ~(笑)

1604 1603

この記事へのコメント

これ持ってる

私も下にナチュストは大賛成。
これ一目で気に入ってネットで探して黒と紺色を持っていますよ。

遠い昔

1995年に台湾に3ヶ月ほど仕事で滞在しましたが、ビンロウ売りと言えば、愛想の悪いおばさんでしたねv-40
何度か試しましたが、気道が開いて熱くなるような感覚でしたv-39

No title

> 恭子さん
デザインストの下にはナチュストは穿いて欲しいですよね~!
たしかになかなかセクシーなストですね、コレ♪

> むむさん
詳しくは知りませんが、その当時はこんな派手な販売員はいなかったのかもしれませんよ???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2560-814a997c