2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もらったワンピ・その2 

今回友達から3着のワンピースをもらったのですが、これは2着目でございます。

がしかし、これが一番短いんですね~!
前から見るとまぁ大丈夫なのかな?という感じがしますが…

2401 2402

この記事へのコメント

ヤヴァいデス!

うPされた画像を見たらワンピースじゃなくてトップスだけでスカートを穿き忘れた「お魚くわえたどら猫を追いかけて裸足で駆け出す」サザ○さんレベルを超えてるって感じかな?それにしてもカッコてアキバに行ったら自称23歳(苦笑)のタレント沢○あすか容疑者(笑)みたいに捕まりますね… バンコクのパッポンあたりだとこんなカッコで屋台の料理食ってるレディボーイいっぱいいて楽しいデスけど。
  • [2012/01/25 15:22]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

個人輸入

元上司がアメリカかぶれで、ジーンズを直輸入したところ余りにもサイズがバラバラで飽きれていましたが、私が利用する通販サイトのサイズ表記も疑問でメール問い合わせしたところ3cm程度の誤差は勘弁して欲しいとのこと・・・。v-12
でも、ミニワンピの世界ではこの数センチで「気に入る・気に入らない・履けない」が決まるのも確かなんですけど・・・v-16

No title

> 357パイソンさん
これ着て外を歩いていたら確信犯だと思われるでしょうねぇ~(笑)

> むむさん
海外だとそんなもんでOKなんですかね???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2575-b387943b