2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピがシャツに? 

短すぎたワンピース?にデニムショーパンを合わせてみました。
なんか丁度シャツみたいでいい感じかかも?

0401 0402

この記事へのコメント

ちょうど

いい感じですねv-10
ワンピにとっては不本意かもしれませんが・・・v-39

黒ストのシアー具合

アメリカのケーブルTVでやってた「コバート・アフェア」の第一回のロシア人エージェントと接触した時に狙撃されるシーンを思い出す黒ストのシアー具合です… 途中で「クリスチャン・ルブタン」のハイヒールを脱いで黒三日月がアップになるシーンはオススメです! ってそれは違いますね(笑)
  • [2012/02/06 00:11]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> むむさん
丈が短い時の対処法って感じでしょうか?
なかなかいい感じです。

> 357パイソンさん
私にすると珍しくマットな黒ストです。
(つまり重ねてません…)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2599-7008864f