2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラ見せ 

微妙な角度でパンストの切替しをチラ見せ♪
この位だったら街中で遭遇するかもしれませんね~

0501 0502

この記事へのコメント

某ファミレスヾ(=^▽^=)ノ

先週、某ファミレスでランチしてたらドリンクバーを利用しようとしてたJKのスカートがまくれ上がってて、ランガードどころかパンツの柄まで見える状態に遭遇しました~♪ 本人はそんなになってるのも気づかなかったのか、タイツを穿いてるからOKだったのか普通にドリンクバーを利用してて驚きましたよ! アレってやっぱり本人は気づいて無かったんだろうな…
  • [2012/02/07 02:48]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
連中ってタイツなら見られてもOKみたいな感じなんでしょうか?
妙に警戒心が緩いように思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2601-293b11d1