2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テカテカにテカテカ 

例の短めのワンピースですが、素材がテカテカなので、下半身もテカテカのレギンスで合わしてみました。
全身テカテカになって、思いの他いい感じ♪
これだったら(夜に)お出かけ出来そうです!

0601 0602

この記事へのコメント

是非お出かけして
写真載せてくださいね!
最近外出画像見てないので…

フェティッシュ(・∀・)ノ

フェティッシュな感じが良いですね… 映画版のCAT´S・EYE(藤原紀香、稲森いずみ、内田有紀(苦笑))の変なボンデージ風の衣装が?でしたが…現在連載されてるリメイクの「CAT´S愛」のドラマ化されたらこんな感じの衣装にしてもらいたいですね、泪:黒木メイサ(栗山千明も可) 瞳:北川景子 愛:剛力彩芽あたりで…(笑)
  • [2012/02/06 16:04]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> ヒカルさん
そうなんですよ~最近お出かけしていないので写真がないんです(涙)
またそのうち撮りますから待ってて下さいネ!

> 357パイソンさん
あの3姉妹の設定はヨカッタですよね~!
新しいのも期待したいところです!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2603-5b3e3df9