2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ868 

昨日の汚いキャプチャー画像の続きです。

昨日のコメにもありましたが、黒人の人のパンスト姿ってあまり見ないのである意味新鮮なのかも?
でもこんなのリアルに見てみたいですね~
これで「恥ずかし固め」なんかやったら凄そうだ…

1503 1504

この記事へのコメント

梶原一騎的

梶原一騎のマンガにありがちな絵ズラですよね… 梶原一騎的女子プロレス観というか
  • [2012/02/16 22:28]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

質問

昔流行った、「空手バカ一代」は、梶原一騎先生の原作ですか?
この画像見てたら思い出してしまいました。
ブルース・リーもそのころブームでしたよね。
その後はジャッキー・チェンです。

No title

> 357パイソンさん
でもTVでは放映出来なそうです(笑)

> 怪人十面相さん
映画でもこの絵は見たことないですね~
是非大きなスクリーンで見てみたいです♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2622-2555ea3a