2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナチュスト再評価 

ストレスが溜まったからか?
昨日今日は近所のコンビニに行くのに、パンストにショーパンで行ってきました。

普段は週末は黒ストを穿いてますが、流石にメンズパンストで黒スト穿いて近所に出かける訳にはいきませんので、ナチュストをチョイスしております。

こうなると最近穿く機会が少なかったナチュストに関心が出てきました(笑)
もうちょっと濃いめのカラーのナチュストが欲しい、今日この頃です…

2501 2502

この記事へのコメント

めざめ!?

セビラさん、こんばんは。

そうですか…ついにセビラさんもナチュストの良さに目覚めたわけですね。

僕も昔はナチュスト、ショーパンで深夜のパンストドライブしたもんですよ。
なかなかスリルがあって、面白かったです。丁度夏でしたからね。

巷の女性は今はまだ黒タイツですが、そろそろナチュストが目につくシーズンになりますね。

また楽しみですよ。(苦笑)

大丈夫?

ですかね?
現在、お住まいの土地では女装に対して、かなり警戒しておられたようでしたが・・・v-11
でもついに我慢出来なくなったとか?v-9

No title

> 怪人十面相さん
過去のパンスト歴を遡ると、その時代によってパンストのトレンドがあるんです。メンズパンスト時代には光沢ナチュがトレンドでしたし♪

> むむさん
メンズモードでシアーなパンストだとまずバレません。
過去の経験を生かしております♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2642-8a3e2316