2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズパンスト 

最近、妙にメンズパンストのドキドキ感が懐かしく感じられます…

短パンに黒ストを穿いて、白昼堂々と闊歩したドキドキ感はやったことがある人でないと分からないでしょう?

格別です(笑)

でも女装レズというのも捨てがたいよなぁ~

2802 2801

この記事へのコメント

I can't do.

女装では外歩き出来ますが、メンズパンストで外歩きはちょっと・・・v-12
一度、夜に短パン+黒パンストでジョギングしたのですが、道行く人の視線にはやはり厳しいものが有りましたv-40
でも、3~4年前のブログを見るとセビラさんは短パン+黒ストで東南アジアの大都市を堂々と闊歩されてますねv-10

海外~♪

やっぱり海外で気兼ね無くパンスト露出はデフォですよね…。女装レズはまだ経験がないんですよ… せいぜいタイでレディボーイを4人呼んだくらいかな(笑)某K城武がオークラとかヒルトンのスイートにウリ専5人呼んでたのの真似事ですけどね、レディボーイに地方限定版のキティちゃんの携帯ストラップ(キティちゃんの京都バージョン)あげたらメチャメチャ喜んでサービスが違ってきたのは驚きでした~♪
  • [2012/02/29 00:15]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> むむさん
夜でも視線を感じましたか?
それを日中やることに意義があるのですよ(笑)

> 357パイソンさん
女装レズは、これはこれでいいですよ~!
パンストスリスリはデフォです(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2648-c641e6c9