2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年度末 

年度末ですね~
なんか知らないですけどめちゃ忙しいです!!
なんとかパンストを穿いてガンバッテおります(笑)

2002 2001

この記事へのコメント

多忙で

疲れて、帰りの電車でグウグウ・・・v-39
うつらうつらしていると、目の前にミニスカ+黒ストの純女さんが立っている・・・v-9
すぐに目が覚めました!v-16

Re: 年度末

お久しぶりです。
いっとき画像が表示されなくて…寂しかったんですが
無事に見る事が出来るようになって一安心です。
美しいですね!

Re: 年度末

> むむさん
私だったらそこから寝たフリして薄目で凝視するかも(笑)

> 京一さん
どうもご無沙汰しております♪
なんかいきなりテンプレートがうまく表示されなくなったんですよ?
ホントは黒の方がいいのですが、しばらくはこれで行きます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2691-cd8f153c