2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潰れます 

いつものようにパンストを直穿きしてますが、見ての通り前は綺麗に潰れてしまいます(笑)
ぱっと見、なんかモノがないようにさえ見えます♪

ようするにモノが小さいだけなんですけどね…

2101 2102

この記事へのコメント

ナイスなポーズ(≧▼≦)

左の画像はこのまま顔面騎乗して欲しくなりますね♪
  • [2012/03/22 01:20]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 潰れます

来月やるので写真撮れたら撮ってみますね♪

パンスト顔騎(≧▼≦)

セビラさんにパンスト顔騎される人がうらやましいすな… タイのレディボーイに久しぶりにしてもらいに行きたいけど決算報告が…それに新入社員研修のカリキュラムの準備とか研修に託つけて女の子とも…♪ どっちにしてもしんどいなぁ(涙) タイのレディボーイはノーパンパンスト穿かせても注意しないと勝手に「タック」するのがorz パンストの穿き方とか全然知らなかったりする所とかおバカで可愛いかったりするんですよね 、2人に交互にフ○ラとかア○ル舐めしてもらいながらもう2人をフ○ラしたりとか♪
  • [2012/03/27 02:00]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 潰れます

私自身もパンスト直穿きして顔面騎乗なんて久々です♪
たぶん3Pすると思いますので、バッチリ写真が撮れるかもです(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2695-7d72bbfb