2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキニー 

最近、素材の柔らかいピタピタのスキニーパンツを穿いております。
この手のパンツって引き締め感がパンストに通じるものがあって、めっちゃ気持ちいいんですよね~!

2901 2902

この記事へのコメント

ゆるフワ

こんな画像みたいな感じでお出かけしてるんですか?靴がメンズっぽいのにしてもスト足がチラ見えしますよね? 今季ゎゆるフワがきてるし…
  • [2012/03/30 20:41]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: スキニー

この写真はレディースのパンプスを穿いてますが、実際にはローファーとか穿いてます。でもおっしゃる通りわざと黒ストを見えるようにしたりしてます(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2711-001b93b0