2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ919 

キャンギャル?それとも歌手なんでしょうか?
派手なメイクに派手なパンストですね~
こんなエンターテイナーには光沢パンストはうってつけだと思うんですよね!!

0603 0604

この記事へのコメント

キャンギャル (^ω^)

画像を見るとキャンギャルっぽいデスね… アメリカ版の『美脚戦隊スレンダー』って感じで曲をリリースしたら面白そうですが、美脚というにはちょっとボリューミーかな… タイトルはやっぱりパンティストッキングじゃなくて「PANTY ・HOSE」デスかね? サビの所の「他の女の子を見た時はサソリ固めにご用心~ パンティストッキング~♪」ってすっとぼけたフレーズは某T田奈津子でも英訳は出来んだろうな(笑) 逆にトンデモ和訳の字幕の女王の戸田N津子だとオリジナルより面白かったりして
  • [2012/04/07 18:42]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 今日のオマケ919

> 357パイソンさん
ということは人数が変わっただけで「X」とか名前の後ろに付いちゃうんですかね?(笑)

ハイパーGOGO?

昔、パラパラが流行ってた頃(ロンブーが深夜にしか冠番組持ってなかった頃)にロンブーの番組のエンディングを歌ってたキーヤキッスもキーヤキッスぱにっくだったのがメンバーの入れ替えでキーヤキッスになってましたね… ぱにっくの時は元々、avexのガールズユニット募集のオーディションの不合格だけどそのままにしておくのはしのびない(ちなみに優勝してデビューしたユニットがdream、準優勝だったのがキレイになる前の倖田來未)色々と大人の事情でデビューしたんでしょうね。そういえば郷ひろみのバックダンサーユニットって触れ込みだったハイパーGOGOもメンバーの入れ替えとかありましたね…(その時の曲のタイトルが「なかったコトにして…」)たぶん郷ひろみ的には『なかったコトにされてる』んでしょうね…
  • [2012/04/29 04:57]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2728-3a2c50f5