2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブへGO !! 

週末にクラブでも行こうかなぁなんて思ってるんですが、たまには黒ストではなく光沢ストで行こうかなぁ?なんて思ったりしております。でも見た目寒そうに見えるのもなんだし?ちょっと検討中…

1201 1202

この記事へのコメント

週末

土曜日は都内各所でイベント花盛りなのですが、雨で少し寒いかも知れませんね。v-12その分、ブーツは違和感ないですが・・・。もっとも今日の日中みたいに暖かくてもブーツの純女さんは2~3人ほど見ましたが・・・v-10

Re: クラブへGO !!

ブーツもパンプスもどちらもイケました!!
やっぱ外出は楽しいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2739-7f92e474