2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰の上でフリフリ 

このお互いパンストを穿いて、腰の上に乗っかって(いわゆる騎乗位)腰をフリフリすると…
パンスト同士が滑ってめっちゃ気持ちがいいんですよね。
これをやられますと、ついパンストの中で出したくなる衝動にかられてしまいます(笑)

2601 2602

この記事へのコメント

Re: 腰の上でフリフリ

僕なんかすぐイッちゃいますね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 腰の上でフリフリ

> ウキョウさん
次回は是非パンストの中でイッチャって下さい(笑)
コンちゃん付けてれば汚れなくいいかも♪

> 357パイソンさん
これは新宿遠征時ですね~(笑)

レディボーイヾ(=^▽^=)ノ

レディボーイとパンスト素股プレイして来ようかな? レディボーイの子達って基本ガーターでパンストを穿かないからかすぐにタックするんですよね… あと、足コキとかすんごくヘタであんまりにもヘタクソなんでやり方教えたりとかアホみたいな事があったりとか!チェンマイとか穴場のセブ島あたりは○リータがいっぱいで違う意味で楽しいですし♪ バリ島の時は現地のお金とかドルの持ち合わせが無くてチップに千円札をあげたらそのボーイ何を勘違いしたのかルームサービスを頼んだらメニューに載ってないキノコ料理だらけ… 「チップをくれたんで地元の名物料理を持ってきてくれたんだろう」くらいに考えて全部食べたらキノコが全部マジ○クマッシュル○ム…I藤英明の気持ちが分かりました…(いきなり全部食べるんじゃなくてトリップ感を楽しみながらせいぜい半分くらいずつを食べるらしい)
  • [2012/05/01 06:02]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2767-ecb63151