2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小技 

普段、私が撮る写真の場合、靴はまず穿いていると思います。
それは私がブーツフェチでパンプスフェチでもあるから(笑)
それとパンストのみよりも、靴などのパーツがいい仕事をするからなんです。

比較のためにパンストのみ穿いた写真とパンプスとグローブを付けた写真の比較です。
やっぱパンプスを穿いている方がよりフェチっぽいような気がします。
でもつま先フェチの人とかもいるので一概には言えないのですが…

1201 1202

この記事へのコメント

Re: 小技

Hemiもパンプスは必修と思います。
セビラさんのようなエナメル系のパンプスは最高の演出だと思います。出来ればプレー中も履いたままのほうが、より感じると思います。あいにくHemiはサイズが大きめでエナメル系はありません。残念。

女になった

気分としては、パンプスを履いて外に出た瞬間が一つの完結みたいな気がしますv-17
また、ハイヒールを履いて立つと特有の緊張感が得られます。これはパンストが脚に纏わり付いている快感と併せて重要な要素ですねv-9

Re: 小技

はい!
ここにまさにつま先フェチが!!
僕は断然、右の画像が好きなんですけどね(^_^;)

Re: 小技

> Hemiさん
Hemiさんは似た様な趣向のようですね!先日遊んだ時もずっとブーツを穿いたままプレーしておりました♪
足が大きくなかったのは幸いで、ホント助かっております。

> むむさん
あのコツコツと音を立てて歩くのがまたいいんですよね!やめられません(笑)

> ウキョウさん
はい、今回のもウキョウさんを意識しております(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2799-86dbbf7a