2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの頃が懐かしい 


先日ジュリアナ復活がありましたが、残念ながら艶スト脚は復活なりませんでした。ちなみに当時の写真を見てみると、やっぱりいいですね、艶ストは!今では信じられませんが、当時は街角の薬局でも艶ストが平然と列んでおりました。昭和ブームの一貫で艶スト復活しないもんでしょうか?

e644d752.JPG0938da96.JPG45d20903.jpgaafa9eca.jpg

この記事へのコメント

どうも、、、確かにヒールのコツコツいう音は注目されますね。更に当方は180cmです。
ですからあまり高い靴は自分も持ってません。この彼女さんぐらい(5cm程度)が最大です。
もしセビラさんが女性に見られて快感でしたら実行するのは簡単ですよ。
最初から一人は辛いでしょうから、彼女さんと同じ格好して手つないで歩けばいいんですよ。
ミュールではないですが、この真ん中の彼女さんの画像は私の外出時の格好とほぼ同じです。
一緒に出歩くと反応が最高に面白いですよ。最初は二人の足見て女性二人と思った瞬間、
片方は思いっきり男なので、異様な顔つきされます。この顔見るのがたまらないのです!
3年前に一度過激になり過ぎて、上はメンズで下は昔の森高千里みたいなミニスカをはきたいと
彼女に言ったら、それだけは止めてくれと静止されました。セビラさんも是非やってみてよ~

はじめてカキコです。よろしくお願いいたします。
CCCさん、私も180cmなのですが、穿きたい!って思ったストッキングのサイズが無いなんてことはありませんか?

るるあさん、、当方はパンストマニアというよりパンスト露出マニアの方に重点があるので
それほど拘りは無いです。LLサイズであれば大体問題ないです。交編以外は興味全く無し。
あと直履きなのでできればマチ付きがいいです。金玉が擦れると痛いですから。
IFFIの薄めのやつがあれば最高なんですが無いですね。AKIKOもいいですがマチが無いし。
ただしセビラさんのお好きなブライト系は部屋ならいいですが、外出では無理です。
一度挑戦したことありますが、認知率100%で最高に恥ずかしかったです。
女子高生にゲラゲラ笑われたことは最高に嬉しかったですけど、、、

> CCCさん
私もやっぱ女性に見られるのは快感です!変態ですから!キッパリ。パンストプレーまではやってますけど、一緒に短パンストでお出かけはしたことないですねぇ… いやな顔されるだろうなぁ多分??? どっか旅行とか行った時がチャンスかな?

> るるあさん
はじめまして!るるあさんも大きいですね… 私は168cmしかないので女性用のLもしくはLLで充分いけてます。これだけは小さくてよかったな!と唯一思いますね…

> CCCさん
私は短パンスト露出の時のパンストはブラウンの艶ストがデフォルトです。私の認識では、これだとほとんど反応はないという感じです。慣れすぎですかね? 黒は絶対にバレます!でも快感なんだなぁコレが!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/283-93e6b23f