2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挟み撃ち 

パンスト直穿きで立っているところを攻められてしまいました!

もうパンスト越しに舐められてメロメロです…

気が付けば前からも♪
もう立ってるのがやっとです(笑)

2501 2502

この記事へのコメント

赤い照明

が、否が応でも興奮を増幅しますねv-10
仁王立ちフェラされる(してあげる)と興奮も人一倍で立っていることが出来ず、結果としてベッドへ・・・というコースとなりますv-16

タイにて(*^□^*)

タイのレディボーイに同じ様な感じでやってもらって凄く良かったデス♪
その時は
レディボーイA→タイツ直穿き(けいおん風)
レディボーイB→ニーソ(AKB48風)
でした、プレイの後に「衣装あげる」って言ったらAKB風衣装の取り合いの壮絶なムエタイに発展しました!レディボーイ同士がムエタイをやるとポ○チンは揺れるのに胸は揺れないんですよ!知ってました?
  • [2012/05/26 23:18]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 挟み撃ち

> むむさん
たしかに立って攻められるとヤバいです(笑)
立っているのがやっとですよね♪

> 357パイソンさん
このようにパンストごしに舐められるとめっちゃ気持ちいいですもんね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2830-751b4d90