2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ973 

久々登場のスー・ヤンちゃんです。
パーマなんかかけて、以前よりワイルドな印象になりましたね!!

でも網ストが伝線しているような気が…

3004 3003

この記事へのコメント

白覆面の魔王!?

右の画像はミックスドマッチですか?
デストロイヤー!?に似た選手はもしや男性!?

デストロイヤーと言えば、「うわさのチャンネル」思い出しませんか?
ゲストによく足四の字固めかけてましたね。
私もよく見てましたよ…和田アキ子も若かった。

木の葉のこちゃんも、たまにミニのワンピに、グレストだったね…。

ヒール転向?

垢抜けたというよりケバくなったって感じですかね?ベビーフェイスからヒールに転向したとか…井上貴子がヒール転向したみたいなもんですかね…(打撃系導入&凶器がスタンガン!)(極楽とんぼ山本逮捕前の)めちゃイケで加藤浩次にスタンガン攻撃をしてマジギレされてましたね…加藤浩次は喘息&スタミナ切れ&スタンガン攻撃で心が折れてましたね(笑)
  • [2012/05/31 14:56]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 今日のオマケ973

> 怪人十面相さん
ゴッド姉ちゃんですよね。
家で見ていたので記憶があります♪

> 357パイソンさん
基本的にケバくなるのは好きなんですが、彼女に至っては前の方がよかったですね…

ベビー再転向も…(;^_^A

武藤敬司もベビーフェイス(スペース・ローンウルフ時代(笑))→海外武者修行→闘魂三銃士→グレート・ムタでヒール開眼→チーム2000合流でヒールなのにトップレスラー→新日退団→全日本電撃入団→再ベビーフェイス再転向ですからね。この娘もキャリアのロンダリングを狙ってるんでは?
  • [2012/06/07 23:55]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 今日のオマケ973

> 357パイソンさん
渡辺えりかのラウンドガールのようなエロキャラを是非やって欲しいです(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2841-0806c582