2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ974 

どこかのお店のコスチュームなんでしょうか?
こんな店員さんのお店でゆっくりお酒なんか飲みたいですよね!

上のショーツを脱ぐと右みたいな感じなんですかね?(笑)

3103 3104

この記事へのコメント

バー!?

なんかショットバーのような感じの店ですね。

しかしコスチュームが気になると、飲むどころではないかも…。

昔、ノーパン喫茶て流行ったでしょ…パンスト直履きだったよね。
当時の同僚が行って、コーラ一杯で千円もしたと、嘆いてましたが・・(笑)。

今でもあったら行ってみたいような…。(苦笑)

新しいガールズバー?

新手のガールズバーですかね?個人的には日本ではイマイチっぽいフーターズに変わってせビラさん、パンストマニアのパンストマニアによるパンストマニアの為のガールズバーをセビラさんがプロデュースとかしたらウケると思うんですけどね… いかがでしょうか?
  • [2012/05/31 15:05]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 今日のオマケ974

> 怪人十面相さん
そういうのってあります。以前ブリティッシュバーで飲んでいて、ビール会社からの派遣の子がウロウロしていたんですが、ミニスカに黒ストだったもんで落ち着きませんでした(笑)

> 357パイソンさん
パンストグラビアアイドルとかが最近出て来てますから、企画ものとしてコアな部分に特化するのはいいことですよね〜!でもフーターズみたいにオタクっぽい客ばかり来るのもいやだなぁ…

やっぱりブランディングとマーケティングが(T-T)

やはり赤坂のフーターズはブランディングとマーケティングがマズかったのかイマイチですよね(T-T) やっぱりセビラさん、パンストマニアのパンストマニアによるパンストマニアの為のお店を出してみませんか?(笑) フーターズだってもともとは中2病をこじらせたオッサン達数人で始めたんですから!
  • [2012/06/06 22:26]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 今日のオマケ974

> 357パイソンさん
この手の店って本国の客で賑わうようにならないとダメだと思うんですよね。それがオタクばかりじゃ(笑)日本ってやっぱ特殊なんですかね???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2843-daa5a6d2