2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ977 

パンスト生地で出来ているレギンスとスパッツみたいです!
でもつま先を見て裸足だとテンション下がりますよねぇ…

0303 0304

この記事へのコメント

合コン( ̄~ ̄;)

ストッキングだと思ってた娘がトレンカでトレンカだと思ってた娘がタイツだったりした時のショックはデカイっす!ジ○パネットた○たの社長がヅラ愛用者で男性の新入社員に必ず手を出してるくらいショックな出来事デスよ… ジ○パネット○かたを見るときは社長の生え際のあたりばかり見る様になりますよ(笑)
  • [2012/06/05 01:59]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 今日のオマケ977

> 357パイソンさん
私だったら…
ストッキングだと思ってた娘がトレンカだったらガックリですが、逆パターンは嬉しいです!!
この子を見直しちゃうかも(笑)

合コン( ̄~ ̄;)

合コンでレギンスだと思ってたらシアーなタイツだったりしてテンションが上がって『お持ち帰り』した後に後悔した時があります。 某高島○伸みたいな感じのドロ沼具合で…(苦笑)
  • [2012/06/07 23:37]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 今日のオマケ977

> 357パイソンさん
脱がした瞬間にテンションダウン(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2847-54cf9cb3