2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ976 

ちょっと古くさい感じもしますが、こういうシンプルなレオタードって大好きです!
長袖でレッグウォーマーをしているから古く見ちゃうのかな???

0203 0204

この記事へのコメント

CATS eye

セビラさん、こんにちは。

左の画像ですよね…ええ、とても良いと思います。
昔の劇場版の藤原紀香の、「キャッツ・アイ」を思い出してしまいました。(笑)

何か「ルパン三世」の劇場版映画を制作予定みたいですね…峰不二子役に、藤原紀香が候補に上がっているそうです。

結構似合っているかもしれませんね。(笑)

懐かしのレオタード

左の画像ゎやはり長袖とレッグウォーマーがポイントですね(笑) しかし今にして思えば80年代ってこんなカッコの上にざっくりしたシャツだけ着たお姉さんが街中を普通に歩いてたんですよね… ありえないくらい良い時代だったんですよね。今は支那人とニューカマーの韓国人のおかげで治安がメチャクチャですけどね(怒)
  • [2012/06/05 00:06]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 今日のオマケ976

> 怪人十面相さん
CATS eyeのコスって残念なことに脚までスーツのキャットスーツなんですよね!あれが脚の部分は無くてスト脚だったら最高なのに…

> 357パイソンさん
エアロビもテカテカのタイツにハイレグだったし、いい時代ですよね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2848-041d46e8