2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ985 

これはまさに光沢ストと網タイツの重ね穿きじゃないですか!!
しかもピタピタのニーハイブーツに合わせるなんて、センス抜群です♪
やっぱ黒光りっていいですね〜

1104 1103

この記事へのコメント

コレって誰ですかね???
  • [2012/06/12 23:35]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 今日のオマケ985

うーんいいですね~
そそられますし、したい格好ですね

Re: 今日のオマケ985

> 357パイソンさん
私、海外アーティスト詳しくないので分かりません…

> なつまいさん
あ〜なつまいちゃん似合いそう!
このレオタード、よく見ると網タイツが透けてますね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2865-012f1c36