2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のオールスルーブライト 


今日はなんとなくしっかりとした穿き心地が欲しくて、久々にアツギ・オールスルー・ブライトの新品をおろしてみました。劣化していないか心配だったのですが、大丈夫のようです。ここのところ新品でない古い在庫を穿く際、ツツ~っとひっかかってないのに伝線(劣化現象)が発生しており、今回も穿く時はもの凄く丁寧に穿きました!でもやっぱり新品のパンストは生地がしっかりしていて良いですね。やっぱりDCY交編のオールスルーパンストはいい穿き心地です。現在ではほとんど手に入らないのが残念ですが… わたくし、DCY交編のオールスルーパンストの腰のあたりの感触がたまらなく好きなんです!唯一持っている在庫のほとんどがブライトベージュなのが残念な点です。ちょっと白っぽいんですよ、コレって写真はその上に黒スト穿いちゃってますが…

6d578e56.JPG8c9402e7.JPG

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/290-d3d8fbfd