2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヌードパーキー 

ヌードパーキーにはご存知に通りマチが付いておりません。
通常この位の価格のパンストだとマチが付いているのが普通ですが、恐らくヌードパーキーは機能性よりもチャコットなだけに見栄えの方を優先したモデルなのかもしれませんね?
結果、予想通りモデルやキャンギャルに選ばれるパンストになったのかも???

0301 0302

この記事へのコメント

超お気に入り

のヌードパーキーですが、テカリといい締め付け感といい、穿いただけでRQになった気分でムラムラしてどうしようもありませんv-16

Re: ヌードパーキー

> むむさん
ヌードパーキーって他のパンストとは違う、なんかエロい感じがしちゃうんですよね〜(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2910-c98a735e