2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔のアイドル 

Youtubeで昔のアイドルを見ていたんですけど、今見ても十分カワイイんですよね。
やはり昔から美男美女は変わらないのだな?と変に納得しちゃいました。
それに昔のアイドルはみんなパンストを穿いているのもポイントが高いです。
石川秀美のショーパン+パンストはエロかったもんなぁ〜(笑)

0501 0502

この記事へのコメント

フリルヒラヒラ

余りミニスカとは無縁のようですが、お姉さんの河合奈保子のファンでしたv-9

懐かしのアイドル

セビラさん、こんにちは。

まぁマニアックなところでいえば、僕は岩井小百合さんですね…アイドル時代はまだ中学生だったね。

印象深いのは、大場久美子さん…あとは三人組のトラアイングルとか、アバッチ、二人組のキャッツ・アイとかは美脚でしたよ。

昔は本当に良かった…。

ビビ

2人組だとピンクレディのフォローワーのビビですかね… ショートカットの小西直子が好きでした♪
  • [2012/07/06 12:56]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 昔のアイドル

石川秀美、良かったですよね
ショーパンに黒スト姿を撮った写真があるんですけど
今見ても最古っす。
結婚した時はショックでしたね(相手が・・・・)

ミニスカ

そう言えば、林紀恵の太腿も良かったね。
今は亡きテレサ・テンの、ブラウンストの爪先を見て、かなり興奮した記憶もあります。(笑)「明星」のグラビアでしたね。

早見優、堀ちえみ、小泉今日子、石川秀美、天馬ルミ子、倉田まり子、小林千絵、そして極めつけは、榊原郁恵の「夏のお嬢さん」(笑)…みーんなミニスカだったな。

本当にいい時代だった。

あ、倉田まり子さんは現在は就職などの、コンサルタントの講師をなさってますよ。今もキレイでしたよ。

Re: 昔のアイドル

> むむさん
河合奈保子は「エスカレーション」でいきなり黒いコスになって、黒ストに萌え萌えでした!!

> 怪人十面相さん
岩井小百合とはなかなかマニアックですね…
たしか横浜銀蝿の妹分というキャラなんですよね!

> 357パイソンさん
私は早坂あきよの方が好みでした(笑)

> なつまいさん
石川秀美というとショーパンにパンストというイメージが強いです♪しかも黒ストってヤバいですね!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2914-3d01f7c1