2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ1016 

アメリカっていろいろなプロスポーツがありますが、どうやらローラーゲームの女子プロリーグがあるみたいですね!
しかもコスは何故かパンストやメッシュストをみんな穿いてるんですヨ。
一度リアルに見てみたいですね〜

1203 1204

この記事へのコメント

ローラーゲーム

セビラさん、こんにちは。

おや、このローラーゲームは懐かしいですね。その昔、一時期ですが日本でも流行ってましたよね。
僕はまだ小学生だったかなぁ…日本だと有名なのは、東京ボンバーズでしたよね。しかし今は日本ではやってるんですかね?
子供の頃、ローラーゲームごっこをやったもんです。(笑)
しかし当時は選手らは、パンストは穿いてなかったよね。
外国だけかな?

日本でも流行らないデスかね(^皿^) 嵐の番組よりは面白くなると思うんですが…アメリカでは一時ブームになったのに視聴者層がブルーカラーとか不法移民とか(ルールなんて基本的にあってないみたいなものだし、厳格なジャッジより面白けりゃ良いじゃんって姿勢だった為に受け入れられた)でスポンサーが『商品が売れん!』と言われて打ち切りになったんですよね…
  • [2012/07/14 20:18]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 今日のオマケ1016

> 怪人十面相さん
私、ローラーゲームは記憶ないんですよね…
アメリカのように日本でも女子リーグが復活しませんかね?

> 357パイソンさん
スト脚が眺められるなら、是非とも再流行を期待したいです(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2929-178692da