2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナント重ね穿き! 


今日、何気なくスポーツニュースサイトを見ていたらグラビアっぽい写真目に付いた。記事の内容は「 10月14日スタートのフジテレビ系ドラマ「セレブと貧乏太郎」(火曜後9・0)に出演する女優、中山恵(27)が、25日に初写真集「上海序曲」(彩文館、2940円)を発売する。

 撮影は6月に中国・上海で。色とりどりのビキニに包んだ身長1メートル67、B86W58H86の均整のとれたプロポーションは見ごたえバッチリだ。

 中山は「普段ドラマでは着ないような大胆な衣装にも挑戦してドキドキしながら撮影しました。新ドラマでの私と写真集の私を見比べてみてくれれば」とPRしている。28日午後6時から東京・神田神保町の書泉ブックマートで発売記念イベントを行う。」
というものだったが貼ってあった写真を見て吃驚!ガーターっぽいストッキングにはなんとも思わないのですが、脚の付け根がテカってる。これはもしかして下にパンストを穿いているのか?しかもこのテカリだと恐らくは交編に違いない。しかしこんなコーディネートする人ってやっぱりストフェチなのでしょうか?生脚が蔓延っているこの時代において、普通はやらないと思うのです。でも個人的にはサイコ~!他の写真を見てみたい。

ad394821.jpg4eb9352c.JPG9b7c14dd.JPG

この記事へのコメント

見た感じフェイクガーターのパンストを穿いているようですね。よくぞ見つけてくれました。

言われてみればフェイクガーターに見えますね!全くそんなことは考えてませんでした…
さすがです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/293-0f6420e2