2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ1020 

いや〜やっぱシアーな黒ストの組み合わせっていいですね♪
私はこの黒と黒の組み合わせに目がないです(笑)

1603 1604

この記事へのコメント

夏でも黒スト!?

セビラさん、こんばんは。

今日仕事帰りにスーパーへ買い物に寄ったんですが、中年!?のOLさんが、やはり仕事帰りだと思いますが、この時期にしては珍しく、黒スト穿いてましたよ!制服もやはり黒っぽい服でして、靴も黒でした。

そのスーパーで、飲料水の品出しをしていた店員さんのストッキングが伝線していたので、そっと教えてあげましたよ。(笑)
まぁ、なかなか言いにくいもんです…店員さんだから言えるんですけどね。(汗)

Re: 今日のオマケ1020

なかなか勇気ある行動をしましたネ!
意外と女性ってパンストが伝線してても、しょうがないか?と知ってて履き替えないパターンもあると思うので、「知ってます!」と言われそうで怖いです…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2937-7a7ff362