2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ1021 

この水着?っぽいピンクの下着の下に黒ストを穿くというセンス!
クールだと思います(笑)
まさにフェチの心をくすぐるという感じの穿き方ですね♪

1703 1704

この記事へのコメント

夏真っ盛り

セビラさん、おはようございます。
ええ、右の画像ですが、水着には間違いないでしょう。
レジャーボートで海に出てるんですね。潮風が当たると気持ち良いでしょうね。

そういえばよく新聞チラシや雑誌の広告で、ダイエット食品や痩身の体験者のモデルさんが、ビキニの下にオールスルーのパンスト穿いてますよね。しかしたまーに、ビキニのパンツからパンストのゴムが見えている時がありますが、あれは見栄えがあまり良くないですね。
でも僕的に見れば、それで抜いちゃったわけですが…。(爆)
あと水着とパンストと言えば、レースクイーンですね。

Re: 今日のオマケ1021

えっチラシの写真でそんなのあるんですか!!
それなら私も十分オカズになります(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2940-118c8a81