2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

館内徘徊 

黒ストにデニムショーパンを穿いてマンション内を徘徊!
もうストレス溜まりまくり状態なのかも…
ホントはこのまま外出したいところだけどガマンガマン(涙)

0502 0501

この記事へのコメント

Re: 館内徘徊

素敵ですね。気持ち分かります。

Re: 館内徘徊

> ゆうかさん
ありがとうございます。
もしかして同じような心境になることってあります???

Re: 館内徘徊

ありますよ。でも、寸前で止めています。世間様にご迷惑をかけないように(笑)

Re: 館内徘徊

> ゆうかさん
私、たまにその決壊ラインを越えてしまうことがあるんですよね(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2978-54352cf9