2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ1044 

ローカルの場末の歌手かと思いますが?
なかなかフェチ的にはいけてるコスを着ております。
ショーパンにしっかりとパンストを穿いて、更にTバックを覗かせてますね!!
しかしショーパンがめっちゃ小さいので、うまいこと隠してますね♪

0903 0904

この記事へのコメント

マイナー志向

こんな場末のローカルな歌手やダンサーに少し憧れが有ります(^^)
と言っても、「もし、自分が女性に生まれたらこうなりたい・・・」という若干屈折した願望なんですが・・・(爆)

Re: 今日のオマケ1044

> むむさん
そうなんです…
客が見てなくてもあんな格好でステージに立てるなんて羨ましかったりするんですよね(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2987-315c9529