2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デニム&パンスト 


いつもズボンの下にパンストを穿いている私ですが、歩き方が悪いのか?結構ヒップやフトモモ部分が擦れて生地がだんだんと薄くなってしまいます。国産もののパンストの場合は結構丈夫ですので大丈夫ですが、輸入ものだと結構きます!もったいなのでなるべくデニムの下に輸入ものパンストは穿かないようにしているのですが、やっぱり穿きたいし…

bde3cb1a.JPG0d9cb2d1.JPG

この記事へのコメント

ラファエロは長いズボンの下にはストッキングを穿かないのでそういう経験はないんですが、いろいろ気を付けなくてはいけないんですね。ストッキングを穿いたときは脚を外の空気に触れさせてやりたくなります。ショートパンツも化繊の柔らかいものばかりで摺れる心配はありません。
穿き方はいろいろですね。

遅ればせながら、cecileのブライトパンスト買いました!
履き心地も気持ちいいし、テカテカ度合いが素晴らしいです。思わずたってしまいますw
画像ですが、短冊マチ部に見える白い糸みたいなのは何ですか?

> ラファエロさん
ということはラファエロさんは普段はパンストを穿かれていないんですか?私はシャワータイム以外はまずパンストを穿いておりますので、基本的にはズボンの下に穿いてます。パンストを穿いていない時にパンストを穿いた女性を見るだけで、うらやましく思い、そしてたまらなくパンストを穿きたくなります!

> xcelさん
どうもです!やっぱり艶ストはいいですよね。艶ストにハマりだすと艶なしだと物足りなくなりませんか?
写真の白い糸のようなものは重ね穿きしている下のパンストのセンターシームです。艶ストの上に黒ストを穿くのがマイブームです。

ホントに、艶ストにハマると艶が欲しくてしょうがなくなりますね。
ブーツが良いですよね。足首付近の飾りがまたオシャレです。良かったらどういったものか教えてください!

ラファエロは普段は穿きません。穿いたら外出したくなって、撮影したくなります。

> xcelさん
スト脚が奇麗に見えるのでブーツも大好きなんです!このブーツは初めてお店で買ったものです。買う前は短パン+パンストでお店に行って、試し穿きをしてやると思っていたのですが、実際にはビビッて試し履きもせずに買ってきたものです。たまたまこのブーツはストレッチだったのでピッタリと丁度よかったです!ちなみに今週、通販でまたブーツを注文してしまいました。届くのがめっちゃ楽しみです!

> ラファエロさん
なるほど撮影したくなる気持ちよ~く分かります。そうそう、ラファエロさん結構あちこちの掲示板で目にしますね(笑)

初めまして、私もレディースジーンズの下にオールスルーの直穿きしてます。パンプスは履いたことないです。素敵ですねー憧れます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/299-5d72fd97