2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分が優れない時は黒パンスト! 


4a35853b.jpg最近仕事がめちゃくちゃ忙しく、気が滅入りそうなのでこんな日は黒いパンストでお仕事に出勤!と言ってもズボンの下ですが… でも万が一ソックスの上から脚が見えたらマズイと思い、いつもは無難なブラウン系を仕事には履いているのですが、黒いパンストは履いているのがバレバレなので、何気に緊張感があります。それにトイレに行く度、自分の脚を見て「黒いパンストってエッチ」などと思えていい感じです。明日はソックスなしで黒パンストのみで仕事に行くかな?

【今日のパンスト】
DIM SUBLIM Voile Brillant

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3-7c2f11fb