2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ1051 

このボーリングの光景いいですねぇ〜
ボーリング場で近くのレーンにこんな子がいたら集中出来ないでしょうね(笑)

1604 1603

この記事へのコメント

懐かしいボウリング場

セビラさん、ご無沙汰してました。
今日まで四日間、お盆休みしてました。盆前までは慌ただしくてね…。

そういえばボウリング場も、昔からみれば、めっきり減ってしまいましたよね。昔、ボウリング場へ行った時にね…となりのレーンでボウリングをしていた、ミニスカにパンスト姿のお姉さんに、目が釘付けで、ボウリングどころではなかったですよ。(笑)

たまーに、ふとボウリングをやりたくなる時もあるんですけどね。
何か、中山律子さんを思い出すなぁ。古いか~。(笑)

Re: 今日のオマケ1051

あ〜たしかに横のレーンにこんな女の子がいたらボウリングにならないですよね(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3002-d3db6304