2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ストに萌え 

わたくし、普段はナチュストを穿いているのですが、だからという訳でじゃないですが、週末に黒ストを穿くと自分の脚なのに妙に萌えてしまいます(笑)
ナチュストと違って黒ストの圧倒的な存在感がそうさせるのかもしれません?
更に光沢ストの重ね穿きをするともうヤバイ状態です!
もう昼間っからムラムラきてしまいますもん…

2201 2202

この記事へのコメント

お天道さんの下

あれ?週末のみ黒ストだったんですか?平日も黒ストを穿くとムラムラしっぱなしで仕事が手に付かなくなるとか?(^^;)

最近、休日昼も女装してスト脚をお天道さんに晒すのが、超ムラムラなんです。でも世間の視線が厳しいので早目の退散となるのですが・・・。

Re: 黒ストに萌え

普段は基本ナチュストです。
たしかにスト脚を太陽光に晒すのは気分がいいですよね〜

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3014-f2ff99bc