2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ1078 

何故かこの女性、公園のベンチ?でニーハイブーツを脱いちゃってます!
一体何をやっているのでしょうか???
それにしても靴屋さんとか、小上がりになってる居酒屋の玄関とかでブーツを脱ぐ(穿いてる)女性の姿を見るとめっちゃ萌えちゃいます。とか言いつつ、ブーツにもこだわりがあって、ストライクゾーンから外れたブーツだと食指が伸びないんですよね(笑)

1304 1303

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3061-1bb3af26