2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ストの存在感 

いつものように出勤していると、前方に黒ストを穿いた女性の姿が!
普段ナチュストは見かけますが黒ストはあまり見かけないだけ、圧倒的な存在感がありますね♪

2002 2001

この記事へのコメント

クロスト

セビラさん、こんばんは。

黒ストというと、グンゼの新製品、ミリカの「クロスト」ていうのが発売されたのご存知ですか?

ミリカは武井咲さんがモデルになってますが、普通の黒ストではなく、更に極めた!?黒ストがこの「クロスト」です。

3タイプありますから、セビラさんもよかったら、どうぞお試しあれ…。(笑)

Re: 黒ストの存在感

> 怪人十面相さん
ミリカはグロスで思いっきり裏切られているので大丈夫かなぁ…
まぁ試してみたいことにはですね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3074-60252f4f