2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレッチブーツ 


新しいブーツを穿いて早速写真を撮ってみました。う~んやっぱりこのブーツはエッチな感じで良いです!でもこのエッチな感じ方というのは皆それぞれ違うので、万人にストライクかと言うとそうではありません。たまたま私のエッチと思うストライクゾーンが黒いピタピタの膝下まであるピンヒールの先の尖ったロングブーツ(長い…)で、更に言うならばシアーでライクラ系の艶のある黒いオールスルーのパンスト(これまた長い…)との組み合わせとなります。

08405285.JPG472b215f.JPG

この記事へのコメント

今回のブーツが合格ならば、コヨーテのお姉さん達は、がっかりですね

そうですね、ちょっとガッカリですね!
せめてもう少し筒の長いブーツを穿いてもらえればとは思うのですが、入手が難しいでしょうからね…

ぴたっとしたブーツに黒の艶のあるオールスルー。とても良いセンスですね。わたしはダークグレーのオールスルーも好きです。このブーツわたしも買っちゃおうかな

やっぱりブーツはピタッとした美脚ブーツが美しいですよね(穿いてる人は美脚ではないですが…)ダークグレーも雰囲気がいいですよね。このブーツは安いので失敗しても痛くないのでオススメです!

いえいえとても綺麗な脚だと思います。
ちょっと思い出しましたが。履き口のところのストッキングやっぱり攻撃されちゃってますかこのブーツで何枚かストッキングダメになっちゃうのかなぁ。。

いや、最初にキズがついてしまったので書いてしまいましたが、その後何度か穿いてますが大丈夫みたいですね。もしその部分を気にされているのであれば問題ないですよ!

ありがとうございました。硬い靴を履くと擦れて薄くなったり横縞が出ちゃったりで薄手の黒のストッキングはナチュラル色よりも穿きこなすのが難しい感じがします。でも黒の持つ魅力ってすごいのでやっぱり穿いちゃいますよね。

薄い黒のストッキングは穿く際にどいても穿きムラが発生してしまうので難しいですよね。なので私は基本的には下に艶のあるナチュストを穿いてから上に黒を穿いてます。組み合わせを工夫すればモアレも発生しませんし。

組み合わせのストッキングっていうテクニックがあったんですね。わたしは今まで重ねて穿いた時の締め付け感が魅力でこういう穿き方があるのかなぁって思っていましたが、穿きムラを少なくするっていうのは考えても見ませんでした。国産のパンティストッキングだとナチュラル20+黒20=40デニール程度になる訳で、これがサポートタイプだと腰周りがとてもキツイ感じになるのです。40デニール1枚で透明感があるものを選んで穿きムラを作らないように穿いていましたが、
ナチュラル6+黒15=21デニールであわせてもおもしろいかなぁって考えてみました。こうやって書いてみるとパンティストッキングってとても奥が深いですね

穿きムラは肌の上にパンストを穿いた場合、当然肌の上は滑りがよくないですから、寄ったままの生地と伸ばされた生地で透け具合が異なるということになります。ところが重ね穿きだと、当然上に穿く黒いパンティーストッキングは下穿きのパンストの生地の上に穿くわけですから、滑りがよいので穿きムラが出来ても動いているうちに滑って修正されるのです。重ね穿きの場合、デニール数の足し算というよりも、下に穿いたナチュストの色が肌の色というような感じになります。なので下にダンシングタイツとうのもこれはこれでありなのかなぁと個人的には思ってます…

肌の色をナチュストで下地を作り、黒ストを穿いて穿きムラを少なくする。黒のパンティーストッキングが好きだからこそ作り出されたフィッティングですね。女性でここまで考えて着用する人っているかなぁ。男性だからこそ出来るような気もします。パンティーストッキングも男性が考えたものですしね。最近寒くなってきて重ね穿きしても暑くないし、その一方乾燥しているのか爪やかかと部分にストッキングが引っかかって黒だと横縞が出来てかっこ悪くなっちゃぃます。こういうのもナチュストだと横縞できてもあまり目だたないんですよね。ナチュストの上から黒を穿けば引っかからないし。ナチュラルと黒のコンビネーションは確かに理想的かも知れません。でもかかとや爪のお手入れはしておきましょうね。最近は指の爪にもひっかからないようにストッキンググローブを着用して穿くようにしました。いろいろ書きましたけどパンティストッキングの魅力ってすごいと思う

そうなんですよ、他のナチュラル系の色だと全く目立たないのに黒いパンティーストッキングってちょっとでも指のささくれとかでひっかけたりすると傷が目立つんですよね!なので短パンで出かける時にはいつも新品を下ろしているんですけど、もう穿く時はめちゃくちゃ気を使ってます。私もグローブが欲しいなぁ…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/309-b303345d