2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ1121 

この女性が穿いているシアーで光沢感の黒ストはとってもいい感じですね〜!
これだったら思いっきり脚を出したくなるのも納得です♪

2604 2603

この記事へのコメント

R・E・D

B・ウィリス主演の「R・E・D」で人間性が崩壊してしまった元・CIA工作員のJ・マルコヴィッチが空港で被害妄想から怪しいと思い込んだオバサンに拳銃突きつけるシーンのシアーなストッキング脚は印象に残りました~ 外人特有のちょっと小太りなスタイルなのにヒザから下が細いって典型でしたね♪
  • [2012/10/29 18:09]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:今日のオマケ1121

たしかに外人って膝から下が長いですよね〜

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3147-0a78c6eb